愛好会掲示板は別物です。こちらへ

★日本初!ライブでの先物トレード実況!大口の先物板 & 大口注文実況、リアルタイムでの分足テクニカル分析、
★ザラ場の実際の実弾によるウリカイトレード(リアルタイムのテクニカル勉強会です。)



クローズ放送「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」愛好会です。
(放送の中身はリアルタイムのテクニカル勉強会です。)

「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」は、有料です。

方法は、スティッカム(Stickam)で、ラジオ放送的な方法を使います。一般の方は入れないクローズ放送です。
パソコンだけで行います、残念ですが今のところ携帯へは配信できません。

聴取料は月3~5万円としています。<(_ _)>すみませんです。
(1ヶ月は、システム上30日換算となっております。)

『2~3ヶ月聞いていれば、ぼくのトレードノウハウもかなりわかってきてしまいます。。。』
 (基本はジェシー・リバモアのトレードノウハウです。)

ですが、あくまで放送を聴いている方に、「それを買え!それを売れ!」と言ったり、
儲かった利益の何%をバックしろ。という投資顧問ではありません。
(放送の中身はリアルタイムのテクニカル勉強会です。)

単にラジオ放送で、自分のポジションを聞かせるだけですので、売買しろとは言いません。
詳しくは同意書をお読みになり同意してからお申込み下さい。
「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」では、リアルタイムで、どんどん発言して行きます。

「あと○○円上がって来ればこの位置はテクニカルで※※※※なので買い転換するでしょう。」
「ここは今日のテクニカル上の※※※※の節ですから、ここで指値をしておきます。」
「今、節で出来ましたが、ここの時点で様子を見て、○○○○○○に、なって行けば、パラメータが過熱し※※※※なので危険ですね。!!」
「ここのビポットポイントから買います。」「今!買います!!」
「今!ビポットを切れたので売ります!!」
「※※※※セオリーですね。追加買いします!」「※※※※セオリーです。追撃で売っておきます!」「ここは絶対押し目買い禁止どころです。!!」
「現在の形はアセンディングフォーメーションなのです。この形を覚えてください。ここを抜ければ買いでしょう。」
「現在の形はカップ & ハンドル。この形を覚えてください。なのでここを抜ければ買いでしょう。」
「現在の位置はフィボナッチの61.8%なのでここを抜ければ買いでしょう。」
「現在はパラメータが過熱しています。こういう時は静観というパターンです。」

これらの発言を重要視して聞いていて下さい。決断するとかなり早く発注をします。

ただ、先走って、「そろそろかなぁ...」等の発言で、勝手に発注をして、
とたんに逆に行っても知りませんので、先走りは危険ですよ。
相場発注は遅い方が結果的に良かった場合も多いですし。。
ぼくがLCを決断発注した後に、反転する時もありますし。。

上記はあくまで僕のトレードで、同様にやれと推奨はしません。

単なる参考であり、テクニカルの勉強です。


ラジオ実況放送で、儲けた!!体験談の一部です。

2011年9月15日
練馬のHAさん

お世話になります。

早速ミニ5枚ですが8490円買い→8525円、8575円売り→8475円取れました、ありがとうございます^^

まだまだ下げそうですが、また上で待ってみます。

ホントすごいですね^^

今下落トレンドでしょうから昨日の買いサインは見送りましたが、
あのメールがなければ、昨日8575円で再度売るつもりでいましたので、
今日朝踏まれてロスカットしていたかもしれないので助かりました^^;

この調子でいきたいものです^^

--------------------------------------------------------------------------------

 初陣ゲット!!

 幸先いいですね。(^^)/

 8575円 下へ→8475円の100円幅は、おいしいですたね。

>この調子でいきたいものです^^

 ですね。


--------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です、練馬のHAです。
お言葉に甘えご報告です。

昨夕8525円買い→深夜引成8595円決済(夜引かされてロスカットも考えましたが粘ってしまいました)
現在8595円で売立中です。

これから出かけてしまうので545で買戻し、635のロスカットを入れてます。

いつもは15分のチャートを見て売買しているのですが、
自分が建てたい方向の時にきよしさんのサインがあるときエントリーするようにしています。

背中を押していただいている感じで心強いです。

なるべくその日その日で決済しますが、きよしさんは転換が出るまでスイングされているのでしょうか?

ここまで精度が高いとミニを2、3枚持ち越してみたい感じもします^^

それではまたよろしくお願いいたします<m(__)m>

--------------------------------------------------------------------------------

>昨夕525→引成595(夜引かされてロスカットも考えましたが粘ってしまいました)

 深夜3時の引け成りですか。 ^^ やったことないけどできるんだ。w

 夕べは一時売り転換しましたが、(バタンキューしてて知りませんでした。)

 0時過ぎに再び、買い転換して、結果は、ほぼ高値引け。

 我慢勝ちですね。 2日連続で100円取り( ・_・)Niceです。

 でも、売買サインだすより、「どこでそれを利食うか?」
 それが一番大変ですよ。

 誰しも大きく利食いしたい。でもリスクが伴い、そこまで行かないかも知れない。
 どこまで行けるか?それが、相場経験だと思います。

 それができるから、練馬のHA様が今うまく行っている。ということですよ。






その他の体験談はこちらからご覧下さい!

契約更新の方はこちらからお願いいたします。
トレード・シグナルは更新時にメールで携帯などにも送られます
詳細はコチラ

★「ラジオトレード実況放送」は、かなり疲れます。

いろんな方がリアルタイムで、ぼくの売買を参考にしているかと思うと、責任とプレッシャーでかなりの重圧があります。
今でも、スカイプ・トレードが終わった後にはぐったり来ます。
それでも、相場判断がうまく行き、儲けが多く出た日は、心地よい疲れとも感じますが、
損失を出した日などは身体がぐったりします。

それに、前場2時間以上(8:55あたりから)、プラス後場2時間半以上(12:25あたりから)、
引けても若干は今後の展開を予測解説し。。

特に朝昼の立ち会い前は、ぎりぎりまでいろいろ分析 + 情報集めをしています。

つまり、毎日実況6時間以上のラジオ放送は、いまどき特番以外でもないのでは?

それを毎日やる訳ですから。。。夕場までは出来ませんです。
上記の理由から月3~5万円の聴取料を頂きます。<(__)>すみませんです。



★でも、高いですが、3~5万円なんて1日で取れます。って時も多いですから。逆に3~5万円損する日もありますが。

※上記は例えば100万円の投資資金で、先物ミニをやります。
 オーバーナイトOKの地合いの場合は、翌朝のGUGD(窓空け)でなら、
 1日で10万円前後はすぐとれていったりします。
 (勿論、相場ですから反対の場合もあり得ます。)

【3万円どころではない勉強ノウハウ価値があります。】

まず、入会後、ログインすると、ラジオ放送の聴き方だけでなく、

スイングやデイトレに関して、
非常に重要で、画期的でもあるトレードのノウハウが書いてあります。

ジェシー・リバモア + ぼくの、トレード方法です。昔風で言えば、「虎の巻」ですね。


リアルタイムでラジオ放送を聞かれる方は、当然リアルタイムで、トレードをされると思います。
その際に、リアルで相場を見てて、いろいろ発言して行くので、その都度いちいち言えないけれど、
頭に入れておいて頂きたいトレードのノウハウと、厳守して欲しいトレード方法があります。

★「やって良いやり方 + やってはいけないやり方。」
★「こういう方法でトレードして行く。」
★「LCについて」
 等々………
これを頭に入れておいて欲しいのです。

これらは、ぼくが約25年近くの相場経験からやっと生み出したものです。

そして、ぼくの億円を超える損を出した経験から、やっとわかって来たものです。

損を経験することは大変重要なことです。それらをしないようにしていける訳ですから、

たった5ドルを、800万ドル(現在の物価水準で800億円)にした億万長者ジェシー・リバモアも、
マーケットの魔術師(WIZARDS)に出てくる多くの成功したトレーダー達も、
勿論ジム・ロジャースも必ずそう言っています。

でも、実際に巨額な損失を出して行ったら立ち直れなくなります。 つまり誰かのそんな経験をノウハウとして掴めば一番良い訳ですね。σ(^^;

さらに、ジェシー・リバモアの投資テクニックと、「マーケットの魔術師(WIZARDS)」の重要な投資方法からも形作っています。

つまり、それらのいろいろな部分を、
ラジオ放送を聞かれる方々は上記のテクニックを大きな損もせず、長い年月をかけて経験しなくても、
半年程度のうちに習得できるような解説を話しながらトレーディングをして行きます。




その他、掲示板では説明が大変な為に書けない色々なトレードテクニックを話していきます。

また外資ディーラーの現在のテクニックもすべて話して行きます。

1年も聴取して行ったら、相当高度で上手なトレーダーになっている筈ですよ。

それらをまとめた物はログインすると最初に出るぺージにも書いてあります。
難しくなく、簡単に、全部で19項目 + αにまとめてあります。
さらに、このノウハウはスイングやデイトレの重要なものですが、今まで本などに書いてあるものとはかなり違います。

特にノウハウ15と、ノウハウ16の、

「これをマスターすれば、トレード専業でも、もう食べられるかもしれない。」

この2つのノウハウ。これは価値があります。

皆さんのトレード方法としての開眼になる筈です。

それを読み、守ることだけで、ラジオから離れても、ご自分だけでも、かなりの利益成績が上げられると思います。
つまり、これだけで、3~5万円どころではない価値があります。数百万円は儲かっていくのではないでしょうか、いや将来的には数億円!?

もうトレード専業で暮らして行けると思います。実際ぼくはすでにその自信がついております。<(_ _)>

ぜひこのノウハウを頭に入れて下さいまし。 入会された方への大きなプレゼントです。


★さらに、特典

 毎日ではないですが、特に明日が重要だという夕場の場合、
 発注したほうが良い!と『緊急メール!』を出します。
 夕場の時間に欧州やダウ先物が大きく動いていて、翌日の日本価格に影響が出そうな場合です。
 ラジオ放送を聞いている方には、夕場は放送をやらない代わりに、緊急時にメール配信で連絡をします。
 スイングオーバーナイトですから、翌日逆に行くと危険ですが、ツボにはまると大きな鞘が取れたりします。
 ただしあくまで勉強の為の参考です。

それでは、お待ちしています。^^


下記同意書に同意後、お申込みのぺージでお振込みかカード決済にお進み下さい。
次のぺージに入会・退会の方法などの、くわしいご説明と案内が記載しています。

同意書






ログインページはこちら
放送の聞き方の説明ページはこちら
ノウハウページはこちら


●よくある質問●

○質問
・パソコンに不慣れなのですが、ラジオ実況放送聞けますか?
・スティッカムは初めてなので、どこでどのようにどの機種を買えばよいか、教えていただけませんか。
・スティッカムを聞くのに何か特別のことが必要ですか?

○答え
・パソコンに不慣れなご年配の方でも全員聞けています。ご安心下さい。

・スティッカムは、どんなパソコンでもOKです。新たに何か購入する機器はありません。
 スティッカムはひとつのメディア型ホームページですから、ホームページが見れるならそれでOKです。

 らずお会員登録後に、
 スティッカムでご自分のアカウントを無料登録、そして、こちらがOKを出せばすぐ聞けます。




ただ、スティッカム自体が音が小さいので、スピーカーで聞いた方がいいかもしれません。
特にノートパソコンでは音が小さく聞こえずらくなるようです。
イヤホンでもいいですが、それだと動きが取れなくなりますので、スピーカーで聞いた方が便利です。

楽天等で千円以下で売ってます。2日程度で届きます。

↓ここに行き、
http://www.rakuten.co.jp/category/computer/

「パソコン周辺機器」の、左にあるメニューの、「サウンド関連(スピーカー)」を、クリックして下さい。
沢山ありますが、千円以下の物でも充分です。