948969
NEW きよしさん 専門トピック

この掲示板はブログになりましたので、こちらへお越し下さい。

でも、この掲示板の全ての過去投稿は見ることが出来ます。


[] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

★今日からこちらのプログの方に... 投稿者:bo_bokuwa_kiyoshi_nandana 投稿日:2006/11/02(Thu) 12:46 No.1368  
今日から、ここの掲示板は書かなくなります。

見ることはできますよ。全部・約1年分

=今年を振り返って、ぼぼくの売り買い判断がどうだったか?検証できるからして下さいね。


それによってあなた様が今年は損をまぬがれていた。

だけでなく、今年数少ない儲けた方となっていたかもですよ。^^ もったいなかったね。
(メール頂いてる方々の8割が今年は損してますものね。)

でも、この調子ですと来年は投資資金を全部無くしてしまいますよ。どころか?追証で借金?。。。怖


★今日から全部こちらのプログの方に書きます。

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com/


2つもリアルタイムで書いていけないよぉ。。。。(^^;)やだ。もう。。死む。。



ありがたいコメントいただきまし... bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/11/02(Thu) 14:57 No.1370  

とても、ありがたいご意見コメントいただきました。

ドリッピー さんありがとうございます。m(__)m

 ↓

件名:昨年から今年のソフトバンクについて


どうも、こんにちは。
ここでは初めて書きます。

私は昨年のソフトバンクで11月半ばから空売りで大損し、

今年に入ってからは、押し目買いのつもりが結局損きりし・・・とダブルでやられてしまったアホです。


昨年の年末は高すぎると思い、
今年はこれだけ調整したからと安いと思い、

よく考えてみるとタイミングがずれていたなと思うわけです。

で、きよしさんトピで年初に

ソフトバンクは2000円くらいまで下がると書いてあって、


そのときは、

「けっ、そんなにさがるかよ。」と思っていたら、

 実際に2000円われちゃったし、

あとから、どうしてそういう予測ができたのだろうと、

過去ログを探し、勉強させていただいていました。

今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------


その当時のことは、よく見直してみないとわからないなぁ。(^^ゞ

相場は日々変化するから、その後は「上だあぁぁぁ!!」なんて

言ってるしね。買いもすればドテン売りもするから。

今は。。。。。待ってて下さいね。。。… orz  _| ̄|○ 頭パンク




検証してみました。↓ bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/11/03(Fri) 16:49 No.1373  

このサイト、一番古い投稿記事が、

2006/01/28(Sat) 22:49 No.237 なんですね。

実は、これ、 No.1から No.236 までが、

プログラムミスで消えてしまったんです。

ほんとは、2005/10月ぐらいから投稿してたんですが、

初期プログラムのまま、
投稿スレッド数50程度で設定してたんで、古いのが消えて行く仕組みだったんです。

それに気づいて、投稿スレッド数・無限に直したんですが、過去ログは再現できませんでした。

その中に、「SBは2000円まで行く!」という投稿してたのかな?^^

または、ヤフーの「きよしさん専門トピック」 の中かしら?
その中の今年の1月ぐらいかな?

あの時は、ぼくは12月からガンガンの下げ予想でしたからね。^^11月にもうほとんど利食いしてたし。

でも、実際のNK225の大幅下落は、少しずれましたね。

NK225の本格下落は4月からでした。


でも、SBは、とうに、12/30に大天井打って調整開始してましたね。


=2005/8月からの上がり方(4段上げをやるクセがある)と、その期間スパンがもういいところだった。

そして、下の抵抗帯は2000円どころにしかない!

という予想に元ずくものだったと思います。

特にSBのクセは上げも下げも中断持合しない一方通行のクセがありますから。

(4段上げをやるSBのクセ、これは4段目は踏み上げです。かならずSBはこれをやるクセがあり、身体張って相場をやっている我々だからわかることで、
ここが、TVに出るインチキ解説者や、お気楽株評論家などの張らないで原稿で食っている連中と違うところです。。。。実際にリスクと恐怖味わえよ。)

相場は↑↓予想はむずかしいものですが、その時期を予想するのが最も難しいですね。



Blogできました。^^ 投稿者:bo_bokuwa_kiyoshi_nandana 投稿日:2006/10/31(Tue) 17:22 No.1344  
http://kiyoshisan.blog81.fc2.com/

今日ずっと作ってたぞ。(^^;A ふぅ。



Re: Blogできました。^^ kumanote - 2006/10/31(Tue) 21:54 No.1346  

ぼくのHPにリンク貼ってもいいですか

今まではシークレットだったのですが

ランキングに登録するのでしたら相互リンク増やした方が
いいと思います。



Re: Blogできました。^^ bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/10/31(Tue) 23:49 No.1347  

うああ。!!

熊の手さんありがとうございます。v(^^)


願ってもないことです。♪


よろしくお願い申し上げますよおおおおおおぉぉおおおお。m(__)m



熊の手さんありがとうございます... bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/11/01(Wed) 23:53 No.1367  

リンク見ましたよぉぉぉおおおお!!

毎晩見させてもらっているサイトにリンクを張って頂けるとは光栄ですよん。♪

文化勲章よりうれしいですよぉぉお。♪

文化勲章なんて首輪もらっても食えないじゃん。

あっ、毎年死ぬまで何百万かもらえるのか?(^^;)

じゃ、欲しいなぁ。。。まだまだ働かなくてはならないからなぁ。とほほ   おもらいは辛いんだぞ。w(:_;)w


           ウーパールーパーかおまえは。。



あさぎさん 投稿者:bo_bokuwa_kiyoshi_nandana 投稿日:2006/11/01(Wed) 17:03 No.1366  
笑えます。

朝、爆笑してしまいました。

 ↓
________________________________________________________________

テステス

きょう にごぅろくごで りかく せんにんぎりや 
んッ? せんにんりきや

________________________________________________________________

でも、前場手を出さないという誓いを破り、本日90円幅で、SBの儲け損したよぉ。やっぱ後場だけですよね。

自分で言ってるにの。
今日朝目覚めが珍しくよかったのが残念。

SB買いの方は大丈夫でしょ。後場だし。WWW



明日から 投稿者:bo_bokuwa_kiyoshi_nandana 投稿日:2006/11/01(Wed) 11:59 No.1354  
ところで、明日から、ここの掲示板は書かなくなります。

見ることはできますよ。全部・約1年分

=今年を振り返って、ぼぼくの売り買い判断がどうだったか?検証できるからして下さいね。


それによってあなた様が今年は損をまぬがれていた。

だけでなく、今年数少ない儲けた方となっていたかもですよ。^^ もったいなかったね。
(メール頂いてる方々の8割が今年は損してますものね。)

でも、この調子ですと来年は投資資金を全部無くしてしまいますよ。どころか?追証で借金?。。。怖


★明日から全部こちらに書きます。

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com/


ただしね、、、、上記は簡易書込みなので、(ブログはいちいち管理者画面から投稿しなくてはならないので、面倒なのです。)

=本当に重要なリアルタイム・瞬間での、ぼぼくの売り買い判断、実行などの投稿は、

「明日から始める予定の有料掲示板」に瞬時即効で書きます。

ご理解下さいね。m(__)m

もともと少数のお友達が損しないようにというプライベート掲示板だったんだから。




Re: 明日から 福美 - 2006/11/01(Wed) 15:23 No.1363  

「明日から始まるご予定の掲示板」を見るにはどうすればいいのでしょう?
入会方法など どこに書かれていますか?



Re: 明日から bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/11/01(Wed) 16:08 No.1364  

明日、システムが整えば発表しますよ。

お楽しみに。^^



Re: 明日から bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/11/01(Wed) 16:20 No.1365  

もう、発表しとこうかな?

というのは、お申込みに「銀行振り込み」「クレジットカード」とあって、


「クレジットカード」の方は、今日決済しては駄目ですが、

「銀行振り込み」の方は、明日午後発表では、お振込みできないものね。

どうします。?ご意見お待ちしています。mailは、

上記の Eメール からお願いします。


・ぼかさないで、本との本音がひとつで書ける明日以降が待ち遠しい。(^^;)






SB ロックオン発射!! 投稿者:bo_bokuwa_kiyoshi_nandana 投稿日:2006/11/01(Wed) 14:14 No.1360  
225の10分足突破。

SB ロックオン発射!!

ふう、疲れるなぁ。

2つのサイトリアルタイムで書いてるのは。。。(^^;)やだ。もう。。



225の今日の10分足  bo_bokuwa_kiyoshi_nandana - 2006/11/01(Wed) 15:19 No.1362  

225の10分足は崩れてないけど。SBは本日2度のニュースで2度投げられましたね。

1〜2日で落ち着くでしょう。でも、そんなに上はないんじゃないかな?と。

2つ書いてると集中できないな。お仕事もしながらで。。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -